2017年03月14日

週末はどこへ

 たまにアクセスしたら動かない。
いよいよ抹消か?
本当、書かなかったもんな。

何回かアクセスを繰り返すうち起動した。
これは書かんとな

 去年の9月から仕事が多忙であった。
早出でもあり9時には就寝という生活。「年かな」と思わざるを得ない。
「前にしたことがあるな」と思うことがあるが、この「前」が5年、6年前でなく30年前とか25年前とか・・・
「年寄り扱いされても仕方ないぞ」と痛感するこの頃だ。

 ブログがおざなりになった理由にネタ不足もあると言える。
レンガアーチを見に回るのに近辺はほぼ完了

mapmanbo.JPG

 電車で行きレンタサイクルで見て回る。レンタサイクルが無いときは歩いたこともあった。
しかし、これ以上広げようとすれば観光地が無くレンタサイクルを営む所がなさそう。
自転車を担いで電車で行く「輪行」をしないと難しくなってきた。
レンガアーチの探訪はぼちぼち探すというスタイルだからスピードはいらない。
今までの経験では1時間10kmが探訪速度だ。この1時間で移動と撮影と(気に入れば)採寸の時間が入る。

 小径の折りたたみ自転車をネットで注文。今週中に来る予定。
週末はどこへ行こうかな
posted by たけちゃん at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447916067

この記事へのトラックバック