2016年02月13日

ぼうちゅうかんあり

忙中閑あり
そんな格好いいものでない
「防虫寒あり」ぐらいが相応。
仕事で山間部の村へ行く。今時分には珍しくも携帯電話の通話圏外。
この前はマイナス5度とかいう表示があった。
11月ごろからバタバタして、今日は雨模様ということで久しぶりに連休。

ブログ更新しよう。
アルファーから連絡があって新聞出るとか、ねじりまんぼがどうとか。
昔のブログ記事を読んだり、資料を探したり。

久方のブログ更新に気分も跳ねた。
ねじりまんぼの六把野井水橋のペーパーワークに黄緑のトリケラトプスに灰色のステゴサウルスも登場。

DSCN9637.jpg

わがオリジナル。手づくり。

多くの恐竜君と神足(こうたり)の6連橋
キャプチャ213.jpg

DSCN9631.jpg

ねじりまんぼもいいけど3連橋、6連橋もいい

それらと恐竜君たちとのコラボ
狭い部屋で マイ・ワールドを実現中
posted by たけちゃん at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433759373

この記事へのトラックバック