2007年04月22日

ご主人様お帰りなさいませ

 休み。朝風呂というか昼に近い。
だるい体をヒーリング。
洗濯機を回しながら丸ちゃんで昼飯。

ビール1本とお好み焼き。
ワイシャツをクリーニングに出し、寮に戻り、寝るばかり。

起きたらもう6時。

 最近、出社前とか寝る前のわずかな時間を利用して、飛び出す
絵本の”DINOSAURS"(恐竜)を訳している。

コンビニ弁当で晩飯を済ませ、テレビをつけながらチョイチョイと訳す。


dinosaurs2.jpg

12ページ中5ページまで完了。

エクセルに書き付けている。
POPな絵は作れないけれど、恐竜の写真をダウンロードして張り合わせたり。それはそれで楽しんでいる。

 先週は会合やなんだかんだで飲む機会が続いた。
ちょっとお疲れモード。
 

「ご主人様、お帰りなさいませ」は目下のところこの恐竜本かな

20070u1a.JPG
posted by たけちゃん at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック